yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【NISA】売り時が難しい。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前にも書いた2019年のNISA枠の株たち。

yuki2022.hatenablog.com

 

前回記載した時と比べてみました。

本日↓

 

コメダ珈琲が頑張ってくれて

2月に見た時よりプラスになっています。

サンマルクは相変わらずマイナスだけど

ちょっとだけ良くなっています。

 

今年の12月までに売却予定ですが

いつ売るのが良いか・・・

見るたびに迷います。

 

そして、今年2023年のNISA枠では

まだ全然購入出来ていません。

来年以降の新NISA用に現金を残しておくのもアリかも?

なんて思ったりもしますが、

買う方もまた悩んで動けず・・・・



今年もまもなく1/3が終わってしまう!

早いものです。

5月にはまた各社の決算発表もあるので

それを待って動いてみようかな?!

そろそろブログのネタになるような話もほしいな(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ