yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ジョナサンでランチ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、久しぶりにジョナサンに行ってきました。

 

しっかり食べたい気分だけど、

お金は節約したいから

株主優待券が使える店で・・・

そんな理由で選びました(笑)

 

ジョナサンでは

すかいらーくグループの優待券が使えます☆

 

この日、食べたのは

タンドリーチキン&メキシカンピラフ

本日のアイキャッチ画像にしました。

 

スパイスがきいていて

特にチキンが美味しかったです!(^^)!

そんなに辛くはなかったのですが、

スパイスの効果か

ちょっと鼻水が出そうになりました(^^;)

 

これはまた食べたいです。

 

そして、こちらがレシート↓

優待券1,000円分利用して

この日のお支払額は209円でした。

 

 

ちなみに、ブログを書くにあたり、

現在の株価をチェックしてみたら、

けっこう含み益が増えていました( *´艸`)

 

チャートはこんな感じで

最近ぐんぐん伸びてますね。

SBI証券HPより↓

 

まだ売る気はないけれど嬉しい!

本当は買い増ししたいと思っていたけれど

逆に高くて買い増しも難しいな・・・

 

 

それでは、また('ω')ノ