yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【3COINS購入品】クリアボックスバッグ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はちょっとだけ衣替えをしました。

 

最近、暖かい・・・というか暑い日もありますが、

まだ肌寒い日もあったり・・・・

何を着たら良いのか悩みます。

 

だけど、もう4月も終わりが近いし、

さすがにニット系は着ないなと思って、

洗濯して、クローゼットの奥のほうにしまいました。

 

しまっておく時に便利なのが、

こちらの収納バッグです↓

可愛い雑貨で有名な3COINS(スリーコインズ)の

クリアボックスバッグ Lサイズ です。

330円。

 

大きさがわかるように

ファブリーズと共に・・・↓

けっこうな量が入ります。

入り口も広いので、入れやすいです。

中身がうっすら見えるので、

何が入っているか何となくわかる。

2年近く使っていますが、

素材もしっかりしていて、長く使えそうです。

 

具体的なサイズはコチラ↓

公式サイトより。

 

ちなみに、さらに大きいLLサイズ550円です↓

https://www.palcloset.jp/display/item/2002-M2-20-0000/?cl=15&b=3coins&ss=

 

私はLサイズを2個持っているので、

もう少し暖かくなってきたら、

夏には着ないものをもう1つのバッグに入れる予定です。

現在、もう1つのバッグには真夏に着るものが入っています。

 

整理整頓は苦手で、

洋服もなかなか捨てられないのですが、

最近はなるべく買わないようにして

自分の持っているものが把握できる量にしようと気を付けています。

 

なんて書いていますが、

まだ完全には実践できていなくて、

『あ!この服まだ持ってたか!』

『ここにあったのか!』みたいなことが度々あります(^^;)

 

ミニマリスト・・・ちょっと憧れます。

 

 

それでは、また('ω')ノ