yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

楽天お買い物マラソン

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!

買いたいものは今のところ特にないのですが(笑)

とりあえず、『エントリー』ボタンを押しておきました。

 

先日のブログで書きましたが、

7月まで楽天ダイヤモンド会員でした。

 

が、7月の購入金額が伸ばせず、

現在はプラチナ会員です。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

そういえば、↑ブログを書いた後に知ったのですが、

誕生月にもらえた特別なポイントは、

なんと今月で廃止だそうです(´Д`)

 

 

楽天の改悪続きますね(涙)

 

ダイヤモンド会員の700ポイントのために、

先月、ムリヤリ買い物しなくて、本当に良かった・・・

 

ネット上では、いかにポイントをたくさんもらうか

解説されている方もたくさんいるし、

興味がないわけではないのですが、

なんとなく面倒くさくて、

あまり気にせずに楽天を利用しています。

 

とはいえ、複数買いたいものがある時なら

ほぼ毎月やっている【お買い物マラソン】の時に合わせてみたりしています。

これなら難しくない(*´▽`*)

 

あとは、PCでほしいものを探してから

スマホのアプリで購入したり。

これで+0.5倍ポイント。

面倒くさいとか言いながら、

0.5という小さなポイントにこだわってみたり(苦笑)

 

8/11(木)01:59までなので、

とりあえず、何か買いたいものがあるかどうか考えます。

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ