yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヤーマン&アイリックコーポレーション

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

つい最近、ヤーマンの優待券と

本日、アイリックコーポレーションの優待のお知らせが届きました!

 

美容関連で有名なヤーマン

保有年数と数により異なりますが、

オンラインストアで使える割引券がもらえます☆

私は10,000円分!

ありがたいです(^^♪

 

美容家電も気になるけれど、

結局使わなくなっちゃいそうだし、

化粧品にしておくのが無難かなぁ。

 

毎回迷います。

 

ヤーマンの割引券の良いところは、

送料にも使えるところ。

なので、1万円未満にして、

いっさい自分のお金を使わずにお買い物しても良し。

追加料金を払って、ちょっとお高いものに手を出すも良し。

 

有効期限はなんと来年の4月末!

そこまで放っておいたら、絶対忘れるので

今週末にでも使ってしまおうと思います。

 

 

そして、アイリックコーポレーション

優待サイトから自分の保有ポイントにあわせて商品を選ぶ形式です。

 

私は3,000ポイント。

 

食料品、日用品などなど

商品の数が多すぎて、どれにしたらよいか

すぐには決められない・・・

 

こちらも11月末までと

期限まで余裕がありますが、

週末に決めてしまいたいところです。

 

優待もなかなか良いので、

買い増しもありかな?と思って

株価を見てみました。

・・・大丈夫かな?!

いまかなり低いから、

ある意味、買い時なのかもしれないけれど、

慌てずに様子をみたいと思います。

 

夏場は配当金や優待が色々届いて

毎日楽しいです( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ