yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

アフターヌーンティー@ラウンジもみじ

こんばんは、5月生まれのyukiです(*'ω'*)

先日、誕生日祝いということで、

品川にあるグランドプリンスホテル新高輪に行ってきました。

お目当ては、ホテル内にある

ラウンジもみじアフターヌーンティー

 

www.princehotels.co.jp

 

こちらのアフターヌーンティーのテーマが興味深い。

 

    



キレイな写真は、公式サイトを見て頂くのが良いですが、

せっかくなので私が撮ったものも載せたいと思います。

窓際の席だったので、外も見えて雰囲気◎

説明書きがあって良かった・・・

スーパーフードなんかも使われていて

なんだか体に良さそう( *´艸`)

 

飲み物も種類がいろいろあったので、

3時間で6杯くらいかな?

いつもよりたくさん飲みました。

 

アフターヌーンティーの不思議なところ。

1つ1つが小さいので、

パッと見は量が少ないように感じるのですが、

食べてみると、おなかいっぱいになっちゃいます。

 

ついつい飲み過ぎるから、

水分によって、食べたものが

おなかの中で膨らむのかな?と想像しています。

ゆとりのある服を選んで正解でしたw

 

そうそう、この日は13時から16時までの3時間だったのですが、

夜になっても、なかなかおなかが空かなくて

夜ご飯を22時近くに食べました(汗

 

味はもちろん、見た目のきれいさ、可愛さ、

環境の非日常感・・・

お茶を持ってきてくれる方々の置き方が上手で

ついつい感心しながら見ちゃいます。

 

あ~、アフターヌーンティー好きだわ♪

たまの贅沢、ご褒美にオススメです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ