yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

アフターヌーンティー@TABLE 9 TOKYO

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日は友人Yちゃんと

アフターヌーンティーを楽しんできました♪

 

品川にあるプリンスホテルの39階

DINING & BAR TABLE 9 TOKYO

 

今の時期はマンゴーとレモンを使った

コース仕立てのアフターヌーンティーということでした。

 

お料理が公式サイトの写真とそっくりで感心しました(笑)

こちらは公式サイトより↓

 

そして、ここから下は私が撮った写真です↓

ハンバーガーは手のひらサイズ。

 

メインのデザートは思ったより小ぶりでした(笑)

サクサクのパイ生地が美味しかったです。

ココナッツのアイスも好きな味でした。

プティフールはおかわり自由だったので、
このセット↓を3セット頂きました( *´艸`)

もちろんどれも美味しかったです!

甘いマンゴーと酸っぱいレモンが

うまいこと混ぜ合わさって

飽きのこないコース。

 

ホテルの高層階ということで

雰囲気も良かったです。

39階の大きな窓からの眺めもなかなか。

羽田空港が近いこともあって、

飛行機がちょこちょこ見えました。

 

12時半の予約で

16時半ラストオーダー。

17時まで滞在して

たくさん飲んだので、おなかいっぱい!

 

ギリギリ前日に予約をいれたのですが、

ラッキーなことに

本来よりちょっとだけ安く、

一人あたり6,300円でした。

 

たまの贅沢。

大満足!(^^)!

 

 

それでは、また('ω')ノ