yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

調神社へ

今年は全然お正月らしいことをしていなくて、

ようやく今日の夕方に浦和にある調(つき)神社へ。

f:id:yuki2022:20220110231552j:plain

パワースポットとか言われているので、初めて行ってみました。

狛犬のかわりに、狛兎がいたり、敷地内にウサギがちらほら。

f:id:yuki2022:20220110231958j:plain

f:id:yuki2022:20220110232017j:plain

ちょっと怖いw

 

16時も過ぎて、屋台も片づけられていて、

空いているんじゃないかと思ったのに、

参拝するところには40人前後の列が!!

 

うーん、、、迷ったけれど、

今日はおみくじだけひいて帰ってきました。

 

今年最初の運試し☆

f:id:yuki2022:20220110232244j:plain

 

わーい、良い1年になりそうだ( *´艸`)

って浮かれながら、上のほうをみたら、

油断するなよって書いてありました(笑)

f:id:yuki2022:20220110232446j:plain

 

もうちょっと時期をずらして再訪するか、

他の神社に行ってみるか・・・

 

まぁ、毎年ちゃんとお参りしているわけでもないので、

何かの機会があればで良いかな?!