yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【新NISA】うっかり約定して含み損です(´Д`)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

株価、大暴落・・・・

下がることがあるのはわかっていても

こんなに勢いよく下がるのは焦ります(^^;)

 

「株価が下がったら買おう」と思って

前から予約しておいたものが

今日、約定してしまっていました。

予約取り消ししておけば良かったです(´;ω;`)

 

本日約定したのはコチラ↓

早速、含み損です。

まぁ、仕方ないですね。

 

ホンダは初めて。

 

しまむらは2度目の購入です。

2年程前に売却しましたが

いつの間にやら分割して

すこしだけ買いやすくなったので

また買いたいなぁと思っていました。

yuki2022.hatenablog.com

 

どこまで下がるのか

ちょっと不安もありますが、

新NISAのほうは放ったらかしで良いかなと。

 

それより2020年の旧NISA枠で買ったものが

下がり過ぎないと良いな・・・

できればプラスの状態で売却したいです。

 

ちなみに本日現在こんな感じです↓

一応プラスだけど

JALはもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ