yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヤオコーから「自社開発商品詰合せ」が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日の株価もすごいことになっていますね。

まるでジェットコースター。

面白いけれど、ちょっと怖い相場です。

 

さてさて、今日はヤオコーから

「自社開発商品詰合せ」が届きました。

 

ヤオコーは埼玉県内を中心に展開している

スーパーマーケットです。

日頃からお世話になっています。

 

もともとはお買い物の際に使える優待券でした↓

 

いつもはそのまま使っていたのですが

今回は初めて優待品に替えてもらいました。

選んだのは4,000円相当の自社開発商品。

 

いろいろ入っています!(^^)!

賞味期限が長いものが多いので

1人暮らしでも余らせずに食べられそうです。

これは食べるのが楽しみです♪

 

そんなヤオコーの株。

今日も下げてました_| ̄|○

 

 

上がっているものが多い中・・・どうした?!

まぁ、優待目的なので

気にせずホールドです。

 

それでは、また('ω')ノ