yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

我が家のグリーン その後

こんばんは、yukiですp(^-^)q

今日のアイキャッチ画像は

我が家の観葉植物たちです。

本日撮影したものです。

 

毎日一緒に過ごしていると

あまり変化に気づいていませんでしたが、

以前にブログでご紹介した時と比べると

けっこう違うかも。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

パキラはずいぶん葉っぱが増えました!

 

幸福の木はなんだか元気がないような(^^;

 

モンステラは広がりすぎて

けっこう場所をとられます(苦笑)

 

そして、悲しいことに…

たぶんサボテンは

サヨナラしないといけない感じ。

ドライフラワーみたい( ノД`)

もともとは緑色でした。

放置しすぎなのか、

水やりすぎたのか、

よくわかりません。。。

 

思い返せば、

人生で3回サボテンを育てて

3回ともダメにしちゃってます(´Д` )

サボテンは簡単なイメージがありますが

意外と難しいのかな?!

 

上の3つは今後も頑張って

生かしたいと思います!!

 

それでは、また(^^)/