yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

だいじょうぶなもの。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

乾燥が気になる季節。

私は喉が弱いので、カバンの中には

のどぬーるスプレーを常備しています。

 

でも、持ち歩いているわりには

あまり使っていなくて、

お守りのような感じでもあります(笑)

 

「ちょっと違和感・・・」って時に使うと

悪化しない気がするので、

すぐ使える状況にしておきたいというところです。

 

のど飴はあまり食べないのですが、

ネットで見かけて気になったものを購入してみたら

美味しかったので紹介したいと思います。

 

その名もだいじょうぶなもの

レザーウッドハニー+ハーブキャンディ。

中は個包装。

 

使わないものにこだわったと書いてあります。

 

使っているものも喉にやさしそう。

 

味も美味しいです。

のどが痛くなくても食べたくなっちゃう(笑)

実は今も舐めてます( *´艸`)

 

唯一、お値段が高いのが難点かなぁ。

1袋540円でした。


 

美味しい喉飴を探している方はお試しください☆

 

それでは、また('ω')ノ