yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆前後開脚☆ひと区切り

f:id:yuki2022:20220322225243p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はオンラインヨガクラスの日でした。

3月末まで前後開脚をテーマに頑張っております。

yuki2022.hatenablog.com

 

3か月かけて1つのテーマに取り組むのですが、

ヨガクラス自体は月に4回ということで、

本日が3月最後のレッスンとなりました。

 

今日もハードでした(;^ω^)

 

現在の状況がコチラ。

 

右足前バージョン

f:id:yuki2022:20220322225701j:plain

 

左足前バージョン

f:id:yuki2022:20220322225758j:plain

 

右足前バージョンのほうが得意なのですが、

今日は「あれ?もうちょっといける・・・・?」

という気がしてチャレンジしてみました!

 

わずかな時間ですが、

そして、やや無理をしていますが、

初めて両手を床から離すことに成功しました(^^♪

f:id:yuki2022:20220322230014j:plain

これまで、怖くてガッツリ手で支えていたのにビックリ。

昨日もアーカイブ映像を見ながら

レーニングしたのが良かったのかも?!

 

前後開脚をテーマにしたレッスンは

これで、ひと区切りなのですが、

習ったことを時々やってみたいと思います。

めっちゃ疲れたけど、清々しい(*´▽`*)

 

それでは、おやすみなさい(*'ω'*)ノ