yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

かきもち美味しい♪

f:id:yuki2022:20220308230245j:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はオンラインヨガクラスに参加しました。

 

毎週火曜日の夜に参加しているもので、

3月末まで前後開脚をテーマに頑張っています。

yuki2022.hatenablog.com

 

20時からのクラス。

仕事が終わって家に着くと18時半近く。

ヨガの前に、あまりおなかいっぱいにしてはいけないのだけど、

ついつい普通に食べて、レッスン中にちょっと苦しい日も(;^ω^)

 

今日の夜ご飯こそは、ちょっと少なめにしようと思って、

昨日の残り物の煮物と、

頂きもののかきもちにしました。

 

もともとは、こんな感じ↑

板のような形状です。

 

電子レンジで1分半くらいチンしたら、

ふくらんで、パリパリ食感!

トップの写真のようになります。

お菓子みたい。

つい、おかわりしたくなったけれど我慢しました。

 

手軽で美味しいです(*´▽`*)

 

ということで、夜ご飯を軽めにしたので、

しっかりレッスンに集中できました!

 

今日の状態です。

 

右足前バージョン

f:id:yuki2022:20220308231521j:plain

 

左足前バージョン

f:id:yuki2022:20220308231615j:plain

 

毎週載せていますが、

見た目の変化はあまりないですね。

相変わらず、左足前バージョンの時の

右足(後ろに伸ばしているほう)が伸びづらいです。

 

引き続き頑張ります(*'ω'*)