yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

アラフォーになってもスヌーピーが好きです

f:id:yuki2022:20220315223425j:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はオンラインヨガクラスの日でした。

 

3月末まで前後開脚をテーマに頑張っております。

yuki2022.hatenablog.com

 

3月末と記載しましたが、

1か月に4回のクラスなので、

正確には来週3/22がこのテーマの最終回

 

今日のレッスンも、地味な体勢ながら、

じんわり汗をかくハードなものでした(^^;)

 

現在の状況です。

 

右足前バージョン

f:id:yuki2022:20220315223854j:plain

 

左足前バージョン

f:id:yuki2022:20220315223940j:plain

 

毎回、見た目はあまり変わらないのですが、

得意な方(右足前バージョン)は

以前より開きやすいような気がします。

 

苦手なほうは苦手なまま・・・・

けっこう左右差があるように思います。

 

【今日のウェア】

トップスはエスエヌ スーパーナチュラのTシャツです。

f:id:yuki2022:20220315224503j:plain

よーく見ると・・・

f:id:yuki2022:20220315224525j:plain

スヌーピー

 

スヌーピーとのコラボ商品が色々販売されていますが、

先日の楽天お買い物マラソンの時に、

3000円弱で入手できました( *´艸`)

 

安い!可愛い!だけじゃない。

 

天然メリノウール50%配合で、

肌触りも良いし、機能面も良いらしいです。

 

以下、HPより引用です↓

メリノウールは、
●綿の約2倍、ポリエステルの約40倍の吸湿性を持ち、汗冷えを防ぐ
●断熱性を持つので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができる
●天然由来の抗菌・防臭性により、嫌な臭いも付きにくい
普段着として着用でき、ランニングウェア、ヨガウェア、
アウトドアウェアなどちょっとしたスポーツウェアとしても、
快適で機能性の高い素材です。

吸汗性、速乾性に優れ、さらりとした風合いが気持ちいい着心地、
汗によるベタつきを軽減し、運動中も快適でドライな状態に。
洗濯してもすぐ乾いて、とっても便利、耐久性も抜群です。

 

 

Tシャツなので、ヨガの時だけでなく、

日常にも取り入れられます。

 

キャラクター物はそんなに好きじゃないけれど、

スヌーピーだけは別。

家の中にはちょこちょこスヌーピーグッズが・・・

アラフォーでも許されるかな?!と思っていますw

 

そうそう、色違いもあります。

実はコチラの色が欲しかったのですが、

安くなっていたサイトでは完売になっていました(涙)


 

 

ちなみに、ボトムはユニクロです。

おそらく5年くらい前に買ったAirismのパンツ。

ネイビーなので、いろんなものに合わせやすいし、

洗濯後も乾くの早いし、使い勝手が良いです!!

 

もちろんヨガ以外のスポーツの時でも使えます。

 

今日は以上です。

おやすみなさい(*'ω'*)