yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

プライバシーポリシーもできました!

f:id:yuki2022:20220120212030p:plain

なんだかんだ、20日連続ブログ更新しております。

ようやくプライバシーポリシーとやらも用意できました!

 

f:id:yuki2022:20220120212225p:plain

だいぶブログっぽくなってきた。

これでアフィリエイト等の準備も完了したのかな( ´艸`)

 

でも肝心のA8netをPCから閲覧できない問題は

まだ解決していません。。。

yuki2022.hatenablog.com

 

先日、以前の職場のシステム担当でもあり、

バンドメンバーでもある友人Jに

PCをみてもらったのですが原因不明・・・

そりゃ私が頑張っても無理だよね💦

 

スマホからは閲覧できるので、

とりあえず、スマホからやってみるかな・・・

 

今日はちょっと時間があるので、

予約機能を使って、明日のブログ執筆もやってみようかなと思います。