yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ソルトアイピロー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、アロマブルームアイピローを買ってみました!

 

フォーシーズHD株主優待

アロマブルームで使える500円分の商品券を頂いたので。

ちょっと残念なのは、

税込み2,200円以上で使えるという点。

 

2,200円を超えるように計算しながら、

何を買おうかアレコレ見て回りました(笑)

 

1つは久々に会う友人へのプチギフト。

もう1つは自分用にアイピローを選んで、

うまいこと2,200円をちょっとだけ超えました( *´艸`)

 

楽天でも同じもの売ってました!


 

 

このアイピロー、中にはとかが入っているんですって。

 

 

冷蔵庫で冷やしても良し、

電子レンジで温めても使えると。

私は今のところ常温でしか使っていません。

 

最初に封を切った時の良い香り~

ちょっと強めかなというくらい香っていましたが、

しばらくしたら、ほんのり香る程度になりました。

ラベンダー&カモミールでリラックスできます☆

 

眠る時に目の上に乗せて・・・

常温でもちょっとひんやりするような感じです。

香りでリラックスしながら眠りにつきます。

 

が、朝、起きると

だいたい背中の下にあるんです(笑)

そんなに、ねぞう悪かったかしら?!

 

どのくらいの時間、目の上に乗っているのかわかりませんが、

なんとなく目の疲れが取れているような気はします。

普段PCやらスマホを使う時間が長いので、

しっかり目を休ませたいところです。

 

柄もいろいろ!

かわいいです。

 

夏場は冷蔵庫に入れてから使用してみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ