yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【マウスピース矯正】通院13回目。順調です。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はもともと何も予定がなかったのですが

朝9時半頃に歯医者から電話が。

 

キャンセル待ちを入れていた歯列矯正の予約が

1時間後の10時半にとれるということでした。

 

歯の調子は特に問題なさそうだったので

行かなくても良いかな・・・と迷いましたが

1時間後なら間に合う・・・

ということで急遽行ってきました!

 

 

診察結果は思ったとおり順調!(^^)!

現在は新シリーズ14枚目の

マウスピースを装着中ですが、

目の前のモニターに映し出される

シミュレーション画像と似たような歯並びになっています。

 

先生が軽く歯の表面を磨いて

本日は終了です。

 

あっという間の診察ですが

これでも5,500円(^^;)

 

 

一応、本日の記録です。

6月2日撮影↓

 

前回の撮影時と比べてみたら

反転していましたw

 

 

スマホ機種変更の影響ですね。

イマイチ使いこなせていません(汗)

 

実際の所、上の小さい歯があるほうが

自分から見ると右側です。

 

とりあえず、順調とのことで安心しました。

 

それでは、また('ω')ノ