yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【京橋千疋屋】フルーツサンド♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、京橋千疋屋に行ってきました!

 

頂いたのはコチラ↓

ハーフフルーツサンド(ドリンク付き)

1,650円

 

ドリンクはフルーツティーを選択。

ローズヒップが入っていそうな

ちょっと酸味のあるものでした。

 

 

サンドイッチには6種類もの果物が入っているそうです。

公式サイトより↓

それぞれ小さくカットしてあるのですが、

食べる時に、ポロっと落ちたり(^^;)

慎重に食べないといけないやつです。

 

これ、実は夕飯として頂きました。

お昼に食べすぎてしまって、

あまりおなかが空いていなかったけれど、

このままだと寝る頃におなかが空きそうだなと思って。

 

サンドイッチの説明のとおり、

さっぱりしたお味だったので、

軽めの夜ご飯として正解でした♪

 

 

そういえば、以前のブログに書きましたが、

私、バナナのアレルギー(?)がありそうです。

yuki2022.hatenablog.com

 

サンドイッチに入っていたバナナはわずかだったからか、

その後の調子は特に問題ありませんでした。

良かったです(*´▽`*)

 

ちなみに、マスクケース(画像右側)が

マスクメロンの模様になっていましたw

 

フルーツたっぷり、

幸せなひとときでした('ω')ノ