yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【餃子の王将】来年も5%オフ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

餃子の王将のスタンプを貯めて

限定グッズなどがもらえるキャンペーン。

 

今年は、次回使える割引券500円分と

餃子柄のブランケット、

そして「ぎょうざ倶楽部会員カード」を頂きました。

「ぎょうざ倶楽部会員カード」を提示すると

お会計が5%オフになります( *´艸`)

 

スタンプは私一人の力で貯めたわけではなく、

複数の友人と一緒に呑んだ時に

必要な分がほぼ貯まりました(笑)

 

そして、おととい、日曜日の午後、

「今日がスタンプもらえる最終日だ!」って気づいて

慌てて王将へ(^^;)

 

残り3個(1,500円分)のスタンプのために、

冷凍餃子3人前とエビチリをテイクアウトしました。

 

追加のスタンプ3個がなくても、

「ぎょうざ倶楽部会員カード」はもらえたのですが、

せっかくならブランケットも欲しいなと(笑)

お店の思う壺か?!

 

しかも、ブランケットは家に複数あるので、

どうしても欲しいというわけではなかったのですが・・・(^^;)

 

 

そうそう、昨年はもっとスタンプを貯められたので、

テーブルゲームセットをもらいました。

もらって嬉しかったわりに、自分では使わず、

そのまま甥っ子にあげちゃいました。

 

 

この日の夕飯↓

テイクアウトしたエビチリ・・・

美味しかったけれど、持ち帰りの容器のままだと、手抜き感(汗

 

冷凍庫にはまだ餃子が残っているので

食べるのが楽しみです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ