yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【恵比寿】イルミネーション☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は友人と恵比寿で待ち合わせ。

あまり馴染みのない街なので、

ランチのあとは、とりあえず恵比寿ガーデンプレイスへ。

 

お天気が良く、青空が広がっていました。

バカラのシャンデリア↓

 

約1年ぶりに会った友人とは話したいことがたくさん( *´艸`)

コーヒーを飲みつつ喋っていたら、

あっという間に日が暮れてしまいました。

 

16時過ぎくらいだったかな?!

イルミネーションが点灯し始めました。

 

17時くらいに外に出てみたら

ものすごい人だらけ!

時間が経つにつれて、

どんどん人が増えていきました。

 

タイミングによるようですが、

バカラのシャンデリアは途中で赤やら青やら

色が変わったりしていました。

 

シャンデリアだけでなく、

周囲のイルミネーションも含めてキラキラしていて、

自分以外にも、多くの方が写真を撮っていました。

残念ながら、知らない人が大量に映っているので、ブログには載せられません(^^;)

 

同じく敷地内にはピアノも設置されていて、

誰でも自由に弾けるようになっていました。

順番待ちをしてる方もいました。

 

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは

年明け1月9日までやっているそうです。

詳しくは公式サイトをご確認ください↓

gardenplace.jp

 

今年は各地でイルミネーションがキラキラ☆

寒いので長時間は無理ですが、

チラっと見るのは良いですね。

 

それでは、また('ω')ノ