yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ヤクルト】フルーツ青汁

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

週に1回、ヤクルトレディが職場に来るので

時々、ヨーグルトやら飲み物なんかを買っています。

 

最近購入したフルーツ青汁

めっちゃ美味しいです。

青臭い青汁も余裕で飲めますが(笑)

これは青汁っぽさが全然ないです。

リンゴやバナナが強くて

美味しいフルーツジュースって感じ。

青汁に良いイメージがない人でも

美味しく飲めるんじゃないかなぁ。

 

ヤクルトのHPを見てみたら

青汁は10%だった・・・(^^;)

まぁ、だから飲みやすいのですね。

 

 

 

メーカー希望小売価格は130円とのことですが、

今、キャンペーン中らしく、6本645円で買えました☆

 

色々売っているけれど、

私の場合は、だいたいキャンペーンで

安くなっているものを買っています( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ