yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

お買い物@ヨガデバザール

f:id:yuki2022:20220201224511p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は週に1度のオンラインヨガクラスの日。

 

3月まで前後開脚をテーマにトレーニングしております。

yuki2022.hatenablog.com

 

進捗報告

右足前バージョン↓

f:id:yuki2022:20220201225051j:plain

 

左足前バージョン↓

f:id:yuki2022:20220201225204j:plain

 

あまり変化なし(^^;)

そんな簡単にはいかないですね。

 

そうそう、今日のウェア、後ろが可愛いのです♪

f:id:yuki2022:20220201225409j:plain

 

トップスはイージーヨガ。

easyoga

伸縮性のある素材で、

体にフィットするけれど動きやすい!

柄もなんかオシャレな感じ。

 

レギンスはチャコット

Chacott

ショートパンツが一体となっています。

前から見るとショートパンツで、

後ろはフリルのような感じに見えます。

お尻とか太ももが気になる方にオススメ!

 

私が履いているのはグレーですが、

他の色も可愛い(*'ω'*)

 

今日のレッスンは生徒として受講しましたが、

昨年からヨガインストラクターも始めたので、

以前よりウェアに気を配るようになりました。

 

昨年の話になりますが、

新しいウェアを買おうと思っていたら、

ちょうど色んなメーカーの商品が集まる

ヨガデバザールという催し物を発見!

ヨガデバザール|人気ブランド大集合ヨガウェアやヨガマット試し放題

 

様々なメーカーのウェアがそろっていて

試着もできるということなので行ってまいりました!

ヨガデバザールは、各地で開催されているようなので

興味のある方は、上記のサイトをチェックしてみると良いと思います。

 

まぁ、動きやすければ何を着ても良いと思っているのですが、

ちゃんとヨガウェアに着替えると、

やる気も増しますね(*´▽`*)