yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ビタミンチャージ☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は都心までお出かけ。

せっかくなので株主優待券でランチです!(^^)!

 

本日伺ったのはエチカ表参道の中にある

サラダ専門店のMr.FARMER

日頃の野菜不足を補えるかな?!

 

どのサラダも美味しそうでしたが

今日は「ビタミンチャージ」という

名前のサラダにしました。

 

中身は公式サイトより↓

体に良さそう♪

 

サラダだけでは物足りないかなと思いましたが

ゆっくりよく噛んで食べたので

ちゃんと満足できました。

 

サラダだけで1,500円って高いけれど

これだけの食材を自分で準備することを考えたら

まぁ、悪くはない。

 

優待券があるので(笑)

アールグレイレモネードも一緒に。

スッキリ飲みやすかったです。

 

サラダとドリンク合わせて2,024円。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの

株主優待券を2,000円分使いました。

 

ちなみに、エチカ表参道のフードコートには

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの

優待券が使えるお店が複数あります。

 

下記は公式サイトより↓

 

気が付けば、この優待券も

有効期限が11月末まで。

あと2,000円分も忘れないようにしなくっちゃ。

 

そんなクリエイト・レストランツ・ホールディングスは

現在300株保有中。

 

株主優待は200株保有の次が400株。

あと100株を買うかどうか迷いながら

何年経過したかな?

 

含み益は嬉しいけれど

株価がジワジワ上がっているので

手が出せず・・・

 

もうちょっと上がったら

100株だけ利確もありか?!

悩みながら、またそのままになりそうです(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ