yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

1人暮らしの光熱費(2024年10月支払い分)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は光熱費の報告です。

 

【電気代】

 

わずかですが昨年同月より少ない。

良い感じです!(^^)!

 

最近はエアコンをつける頻度も少なくなってきたので

次回はもっと使用量が減る予定です。

 

【ガス代】

 

 

昨年同月は2㎥だったので

ちょっとだけ今年の方が使用量多い。

 

ここのところ湯舟につかることが増えました。

リビングは暑いなと思うことが多いですが

なぜか風呂場は寒くて、

シャワーだけだと寒いと思う日も出てきました。

 

10月も後半なのに

まだ日中は半袖で過ごしています。

とは言え、最低気温は下がってきているので

衣替えというか、

長袖もすぐ出せるように準備しなくっちゃ。

 

それでは、また('ω')ノ