yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

テラスダイニング「ミケーラ」でビュッフェ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、浦和にあるホテルの中の

レストランでディナービュッフェを堪能しました♪

 

テラスダイニング「ミケーラ」

テラスダイニング「ミケーラ」 - 《公式》ロイヤルパインズホテル浦和 - ビュッフェ - 食べ放題

 

平日の夜に行ったので

けっこう空いていました。

広々と素敵な空間。

 

食べ物の並べ方なんかも

ちょっとオシャレだったり。

本当は食べ物が並んでいるところの

写真を撮りたかったくらい。

雰囲気も楽しめました!

 

お料理もたくさん食べました( ´艸`)

好奇心旺盛、そして貧乏性(笑)

ビュッフェとなると

全種類制覇を目標としてしまいます。

だけど、さすがにムリでした(^^;)

 

食事の一部↓

 

カレーやラーメンもあって

とても美味しそうに見えたのですが

おなかと相談の結果

この日は諦めました・・・

 

どれも美味しくて

ついつい食べすぎ・・・

おなかが目立たない服装にすべきでした(汗

 

若い頃より食べられる量がやや減った気もしますが

たまにはビュッフェで

おなかいっぱい食べるのも楽しいです!(^^)!

 

それでは、また('ω')ノ