yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【新NISA】約定しました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前にブログにも書きましたが、

新NISAのうち【つみたて投資枠】で

毎月積み立てをすることにしました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

【毎月20日に2万円分】と設定しました。

今月は20日が土曜日なので

どうなるのかな?と思っていたら

23日に約定となっていました。


そして実際にお金が引き落とされるのは

29日のようです。

 

 

こちらは基本的に放ったらかしのつもりですが

初回ということで、一応チェックしておきました。

 

【成長投資枠】のほうで

色々買いたいなぁと思っているのですが

どれも今はちょっと高い・・・・

もう少し様子見かなぁ。

 

最近は含み益が増えて嬉しいけれど

その代わりに新しいものが買えない(^^;)

時々様子を見ながら

あまり高くないところで入手していきたいところです。

 

それでは、また('ω')ノ