yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【KALDI】インスタントチャイでほっこり♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近よく飲んでいるのが

カルディのインスタントチャイです。

チャイは、紅茶を牛乳で煮出して、

スパイスを入れたやつですね。

好きなのですが、家で飲むことはあまりなかったです。

ちゃんと作ろうと思うと面倒くさい(^^;)

 

でも、このインスタントチャイは

お湯を注ぐだけなので簡単♪

粉末なので、その時の気分で分量は適当に調節。

ちょっと甘めで、スパイス感は控えめに感じるので

スパイスはあまり・・・って人でもいけるんじゃないかな?!

 

逆にスパイスが足りないと感じたら、

お好みで家にあるものをプラスしても良いですね。

 

甘さがあるので、

ちょっと口寂しいなぁって時や

おやつを食べようか迷った時に

チャイを飲んで我慢できます(笑)

 

お値段を確認しようと思って

カルディのオンラインストアを見てみたら

セール中でした!

SALE価格で348円だそうです。

リンクも貼っておきます。

インスタントチャイ 150g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

私は実店舗で購入したけれど、

いくらだったか忘れました(汗

店舗でも安くなってるか見てみよっと。

 

寒い日は温かい飲み物でほっこり。

それでは、また('ω')ノ