yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ラ ココリコ】ロティサリーチキン♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、LA COCORICO (ラ ココリコ)で

ロティサリーチキンをテイクアウトしました!

ロティサリーチキンは、低温でじっくり炙ったチキン。

私がテイクアウトしたのはハーフサイズです。

1,500円か1,600円くらいでした。

 

 

予約サイトの写真が美味しそう↓

 

そのままでも塩味が効いていて美味しいです。

添えてあったレモンをかけると

お肉の甘みが引き立つ感じがするし、

別添えのスパイスをかけても、また良し☆

ちゃんと温め方も書いてあります。

最初は頑張って、ナイフとフォークで取り分けていたのですが、

骨があるので、まぁ、難しい!

 

最後のほうは、ビニール手袋をつけて、

そのままかぶりつくスタイル・・・(^^;)

 

見栄えも豪華で、美味しいけれど、

キレイに食べられないのが困りものです。

 

残りの一部はサラダのトッピングにしてみました。

さらにジャガイモと合わせて炒めてみました。

もともとが塩味なので、アレンジもしやすいです。

余ると困るなと思ってハーフサイズにしたのですが、

フルサイズでも大丈夫だったかも。

 

都内中心ですが、販売店舗は複数あるようです↓

取り分けるのが大変でしたが、

とっても美味しかったので、オススメです♪

 

それでは、また('ω')ノ