yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【iDeCo】資産状況2023年1月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今年はあまり欲しい福袋がなかったのですが、

時間があったので、急遽、福袋争奪戦に参加してきました。

 

初めて行くところだったので、

何時くらいに行けば良いのか不明だったのですが、

10時開店のところ、9時20分頃に到着。

私の前には50人前後ならんでいらっしゃいました。

自分のうしろにも続々と人が・・・

 

前倒しされることなく、10時ちょうどに開店。

ショッピングセンターの入り口があいて、

お目当てのお店に直行したのですが、

5分もしないうちに福袋が売り切れていました。

 

用意されていた数が少なかったのかな。

残念ながら私は買えませんでした(T_T)

あー、くやしい!

 

他のお店はまだ並べば入手できる状況だったけれど、

無駄遣いはダメと言い聞かせて、

ふらふら眺めて帰ってきました。

(来年の為の下見w)

さて、今日は私の老後資金・iDeCoの状況を見てみます。

1年前より減っている?!

 

いや、もらえるのは20年くらい先だから・・・

気にしない、気にしない・・・・

めっちゃ気になるけれど・・・・

 

保有しているものすべてマイナスだ_| ̄|○

 

他のものを選んでいたら良かったのか?

それはわからないけれど、

iDeCoのほうは、基本的に放ったらかしのつもり。

このまま耐えたいと思います。

 

こういうの見たら、「投資って怖い」とか

iDeCoのイメージダウンになりそうですね(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ