yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【iDeCo】資産状況2022年10月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はちょっと暑かったけれど、

スッキリ晴れて、気持ちよく過ごせました!

 

さて、今日は、私の老後資金 iDeCo

資産状況をチェックしたいと思います。

 

 

すごいマイナスです・・・・

 

730万円って、入金しているにもかかわらず、

1年くらい前の金額に戻っちゃっている!

 

いや、もらえるのはまだまだ先。

一喜一憂しても意味ないってわかっているけれど・・・・

 

内訳はこんな感じでした。

新興国はやはり難しいのかな?!

 

 

1ヵ月前は770万円だったのになぁ。

yuki2022.hatenablog.com

 

まぁ、気長に上がってくれるのを待ちましょう(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ