yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【LUPICIA】お茶の福袋で楽しく節約

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今年も終わりが近づいてきたなぁ

なんて思っていたら、

早くも福袋の話が出てきました!

 

お茶や紅茶で有名なLUPICIAルピシア)さん。

www.lupicia.com

 

条件を満たすと、毎月、お茶2種と冊子が届きます。

私はいま条件を満たしていないので、

本来届かないはずなのですが、

今回はクリスマス限定のお茶の宣伝の為、

特別に発送されているそうです。

 

好きなものが届いたら嬉しいし、

飲んだことないものが届いたらワクワクだし、

何がきてもOKです( *´艸`)

 

このLUPICIAさんでは、毎年、福袋を販売されています。

早く予約すると、年内に受け取りです。

公式HPより↓

 

何度か購入しましたが、

前回(2022年の年明け)は買わなかったんですよね。

その少し前に、ふるさと納税でお茶を複数入手したので。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

仕事の時は、水筒にお茶や紅茶をいれて持って行っているので、

お茶類はけっこう消費します。

仕事以外の外出でも、場所によっては水筒持参しています。

 

時々、水筒を持っていくのが重たいとか、

洗うのが面倒くさいとか思うこともありますが、

外出先でペットボトルとか買うと高いし、ゴミも出るし・・・

 

飲み物代って、意外と高くなると思うので

水筒持参でたぶん節約になっているのではないかな?!

 

好き嫌いがほとんどないので、

今回はお茶の福袋を買うつもりです。

何が入っているかわからないけれど、それも楽しみ♪

 

(10,800円)か(5,400円)のどちらにするか。

賞味期限はけっこう先のはずなので、

でも大丈夫かなと思いつつ、場所とるなと思ったり・・・

もうちょっと考えよう。

 

それでは、また('ω')ノ