yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】お茶いろいろ

f:id:yuki2022:20220402225624p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先ほど、韃靼そばを飲みました。

ほっこり美味しい~♪

たまにしか飲まないけれど、そば茶好きです。

 

 

昨年末にふるさと納税で入手した

お茶のセットの中の1つです

 


 

 

体に良さそうな組み合わせです

韃靼そばティーバッグ3g×10包
・そば茶ティーバッグ3g×10包
・はとむぎ茶8g×10包
・長命草茶5g×10包
・明日楽茶15g×5包
・柿の葉茶5g×12包

他のも開けるのが楽しみ(*´▽`*)

 

毎年、ふるさと納税を活用しています!

お得なところが気に入っていますが、

最初はお得目当てでも、

ふるさと納税をきっかけに、

その土地に興味も持てるので

良い制度だなって思います。

 

楽天でお買い物をするのと同じように

簡単にできちゃうのも良いところですね!

 

これまでのふるさと納税に関する記事も記載しておきます☆

色々な商品があって面白いです。

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ