yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

サンクゼール【オーガニック飲む酢】

f:id:yuki2022:20220417231741p:plain

こんばんは、yukiです( *´艸`)

もう使い切ってしまいましたが、

美味しくて便利だった【飲む酢】をご紹介します。

捨てる前に写真を撮っておきましたw

f:id:yuki2022:20220417231905j:plain

 

販売サイトより↓

f:id:yuki2022:20220417232050p:plain

 

f:id:yuki2022:20220417232132p:plain



酸味は強くないので、

酸っぱいのが苦手な方でも大丈夫だと思います。

むしろ、そのまま飲んでみたら、

「あれ?お酢??」って感じでした(笑)

 

私はそのまま飲むよりも

お料理に使ってみました。

 

こちらはアップルパイを作る時↓

リンゴに加えてみても美味しかったです。

f:id:yuki2022:20220417232552p:plain

f:id:yuki2022:20220417232637p:plain

美味しくできました~

 

あと、写真はないのですが、

リンゴとさつまいもと一緒に

この飲む酢も煮込んだら

なかなか良い感じのデザートになりました!

 

いろんな使い方ができて便利です。


実は頂きものなのですが、

ギフトにも喜ばれると思います。

私もめっちゃ嬉しかったです♪

 


 

 

私が飲んだのは『赤ぶどう』ですが、

他にも、ざくろやブルーベリーなんかもあるようです。

 

そして、楽天のリンクを貼ってみたものの

現在、『赤ぶどう』は売り切れとのこと・・・

しかも入荷未定ですって(涙)

 

item.rakuten.co.jp

 

店頭にあるのかな?!

在庫を見かけたら買ってみます。

 

それでは、また('ω')ノ