yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

『その後』の話。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

 

今日、会社のトイレにて。

ジーンズのファスナーがなかなか上がらなくて超焦りました(/ω\)

少し前から、ファスナーがスムーズに

上がらないことには気が付いていたのですが、

「太ったってことかな?!」と大して気にせず放置。

 

たまたま丈の長いトップスを着ていたので、

ファスナーが上まであがらなくてもバレないかな?と思いつつ、

格闘していたら、無事にファスナーは上がりました。

良かった・・・

帰宅してから、よく見たら、ファスナーそのものがちょっと変でした。

気に入っていて何年も履いたので、まぁ、仕方ないかな。

 

さてさて、なんだかんだ毎日ブログを更新しておりますが、

「買ったよ」「使い始めたよ」と報告して

その後がどうなったかお伝えしていないものが色々・・・

今日は『その後』について書こうと思います。

 

☆日焼け防止の帽子☆


 

こちらのブログで紹介したやつです↓

yuki2022.hatenablog.com

 

最近の自転車通勤の際に使っています。

朝のみ。

が、まだ2のバージョン(キャップ)までです。

まだ3と4には進めていませんが、

いまのところ2のバージョンで良い感じです。

 

日焼け防止の効果はまだわかりませんが、

天気が良い日でもまぶしくないので助かります。

 

ただ、自転車で坂を下るときには、

風の抵抗をうけて、帽子が飛んでいきそうになってしまいます(;´Д`)

ツバが広いので、風が強くなくても下り坂では注意が必要。

でも、紐があるおかげで、完全にどこかへいってしまうことはありません。

 

今のところ、買って正解♪

 

 

☆ポイ活☆

yuki2022.hatenablog.com

 

5月3日から始めたので、約1週間経過しました。

その間、外には出ていましたが、

あまりポイントが稼げる場所には行けませんでした。

でも、毎日、クイズとか動画を見ることでもポイントが貯まります。

そんなわけ現在2423ポイント(5/11 19時)

現金に交換するにはだいぶかかりそうです。。。

 

ブログランキング

にほんブログ村PVランキング

設定してみたら、【ヨガ教室・ヨガインストラクター】部門でずっと1位( ゚Д゚)

もともと、この部門に登録されている方が少ないのですが、

更にその中でPVランキングの設定をしている方がわずか4人でした( ´艸`)

INポイントかOUTポイントのほうでもっと順位が上がったら良いなぁ。

 

というわけで、本日もまた宜しくお願い致しますw

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

シリカ水☆

yuki2022.hatenablog.com

毎日飲むぞー!と思って、たくさん買ったシリカ水。

寒い時期はなかなか飲めなかったけれど、温かい日は水も進む。

年末に買った大量の水がようやくなくなりそうです。

 

レモン汁を入れるようになってから結構飲んでいたのですが

やはり効果が感じられるところには至っていません。

爪とか髪に良いらしいですが、うーん変化あったかなぁ?!

もしかしたら良い効果もあるのかもしれませんが、

気づかない程度なのかもしれません(苦笑)

 

 

・・・というわけで、今日はこんなところで

おやすみなさい('ω')ノ