yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【新NISA】大暴落から一転!現在プラスです

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

日経平均株価が急落した8月5日(月)

 

以前から買う予約を入れておいた

2銘柄が約定しました。

買えた後もどんどん下がって

いきなり含み損に(;´Д`)

 

8/5夜↓

その時のブログ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

失敗した!と思いましたが

今度は株価急騰!(^^)!

 

本日現在こんな感じになりました↓

 

わりと短期間でプラスになったので

安心しました。

 

しまむら株主優待目当てですが

株価次第で利確もアリかな?!

 

基本は中長期でと考えているので

一喜一憂しなくて良いと思っていますが

それでも喜んでしまいます( *´艸`)

 

他の株たちも株価が回復してきて

良い感じに総資産が増えてきました!

 

自分の備忘録も兼ねて

これまでの投資実績の振り返りブログを

書きたいなぁと考え中です。

 

それでは、また('ω')ノ