yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【NISA】第一生命ホールディングス売却

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログをアップした後に

気が付いたのですが

昨日、第一生命ホールディングスの株を売却していました。

 

4,300円で売る予約をしていたものです。

チャートを見ていたら

もっと上がりそうな雰囲気もありますが・・・

 

SBI証券より↓

 

こちらは2020年のNISA枠で購入したものなので

今年中に売ろうかなと思っていました。

長期的にはもっと上がるかもしれないけれど

今年ももう半分過ぎちゃったし

欲張りすぎずに利確です。

いや、でももうちょっと欲張っても良かったかな・・・

 

年明けのブログによると

1株1,787円で入手していました。

yuki2022.hatenablog.com

 

今回4,300円まで上がったので

約25万円の利益です♪

約4年で25万円( *´艸`)

 

株やってて良かった。

 

それでは、また('ω')ノ