yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】新とびきりバーガー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

なるべく毎日投稿とおもっている

このブログ・・・・

最近ちょっとサボってます(^^;)

 

本業がとっても忙しくて

お疲れが溜まってきました・・・・

 

それでも忙しさがピークの時は

どうにかブログを更新していたのですが

最近ようやくピークが過ぎて、

かえって気が緩んできたような(苦笑)

 

基本は自炊派。

ランチもお弁当持参ですが

今日は作る気力も時間もなくて

久しぶりにモスバーガーへ♪

 

頂いたのは昼割セット

新とびきりチーズ~北海道チーズ~

 

こちらは公式サイトの写真↓

 

平日昼のお得なセットで1,120円でした。

 

 

チーズたっぷり♡

パティも意外と大きかったです。

和風バーベキューソースと書いてありましたが

多くの人が好きそうな味だと思います。

おいしかったー!(^^)!

 

ランチで、しかもファーストフードで

1,000円超えるのは高いと感じますが、

500円分は株主優待券でお支払い( *´艸`)

 

もう今年の9月末までの

優待券を使い切ってしまいました。

早く次のが欲しい・・・

 

それでは、また('ω')ノ