yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】クラブポイントが加算されました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前、6月のブログに記載した

りそなホールディングス株主優待

 

【クラブポイント】という

りそなグループのポイントがもらえる優待です。

yuki2022.hatenablog.com

 

そういえば9月からポイント加算ということだったので

チェックしてみたら、ちゃんと加算されていました!

 

私のりそなのポイントサイト↓

 

 

詳しいことは忘れましたが、

給与の受け取り口座にしていたり

投資信託を毎月買い付けているので

これまでも毎月41ポイントもらえていました。

 

9月からは優待20ポイントがプラス☆

 

現金に換算すると

20ポイント=20円程度です(^^;)

※何に交換するかで価値が変わります

 

チリも積もれば・・・、です。

 

忘れた頃にある程度たまってきたら

またスターバックスカードにチャージして

たまの贅沢を楽しみたいと思います( *´艸`)

 

そんなりそなHDは現在ちょっとプラス。

この調子で頑張ってほしいな。

 

 

それでは、また('ω')ノ