yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2023年3月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

あっという間に年度末ですね。

 

今週は、本業の業務がいろいろあって、

いつもより残業しました。。。。

 

前職での残業時間と比較したら、

大したことないはずなのですが、

すっかり定時で帰る生活に慣れてしまったので、

残業が続くと、疲れがすごい・・・_| ̄|○

加齢のせいもあるかもしれませんが(苦笑)

 

家事がおろそかになってしまったので、

この週末にリセットしたいと思います。

 

さてさて、今月の配当金の状況を見ていきます。

今日も封書が届いたので、今月は少し期待☆

 

今月は38,898円でした!

 

内訳はコチラ↓

昨年分を見てみたら、35,000円ほど。

若干ですが増えました(*´▽`*)

 

3/30に配当金が出た

グローバル・リンク・マネジメント様からは

本日、株主優待のクオカード(1,000円分)も頂きました。

ありがたい♪

でも、この優待も今回が最後とのこと・・・

ちゃんと覚えていないのですが、

確かクオカード目当てで入手したような気がします。

代わりに配当が大幅に増えたらしいです。

 

現在はプラス。

優待はなくなったけれど、配当も良いし、

しばらくこのまま保有したいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ