yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ぎょうざの満洲 かた焼きそば

こんばんは、yukiです(*^ ^*)

今月限定なのか、ぎょうざの満洲

[かた焼きそばフェア]と書かれているのを見て

食べてきました!

 

麺がやや太めで、私好み\(^o^)/

具が多くて麺がよく見えませんがw

野菜もたっぷり。

美味しかったです。

 

せっかくなので、餃子もつけたら

おなかいっぱい。

 

美味しかったので、今月中にまた食べに行こうと思います。

 

☆☆☆

 

実は、今日は初めてスマホから投稿しています。

いつもは自宅のパソコンからですが、

急用のため、家に帰ってからでは

本日中の投稿ができない!

 

1年以上、毎日投稿してきたので

無理やりスマホから…

 

時間もないし、

スマホの電池も残りわずか。

焦りつつ書いてます(^-^;

 

こういう時のためにも

記事のストックを用意しておきたいなぁと思いました(笑)

 

それでは、また(´ー`)/~~