yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】議決権行使だけで500円

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、コメダ珈琲でデザートセットを頂きました♪

コメダと言えばのシロノワール

体に良さそうと思って豆乳オーレ

ミニサイズにしました!

 

温かいデニッシュにアイスクリームが溶けて・・・( *´艸`)

基本的に歯が弱くて、特に冷たいものはあまり食べないのですが、

たまのアイスクリームは美味しかったです。

 

お値段は、セット価格で1000円ちょうど。

お支払いは、もちろんKOMECAで。

コメダ珈琲で使えるプリペイドカードです。

コメダ珈琲株主優待として、

時期がきたら自動的にチャージしてもらえるので、

カードがもらえるのは最初だけ。

 

そして、コメダ珈琲の素敵なところは、

議決権を行使しただけでも500円分が

このKOMECAにチャージされる点。

 


こういう特典がないと、

議決権行使しない人が多いってことなのかしら?!

 

100株保有なので、議決権行使の分と合わせて

最近1500円分をもらったところです。

 

頻繁にはいかないので、

忘れないよう、チャージされてすぐ行ってきました。

とりあえず、残り500円。

レシートに期限が記載されます。

 

こんな時間ですが、

写真を見たら、また食べたくなっちゃう(/ω\)

 

それでは、また('ω')ノ