yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

もらって嬉しい♡Starbucks eGift

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近暑いので、スターバックスコーヒーで

大きなフラペチーノを頂きました!

トールサイズの

抹茶クリームフラペチーノ

チョコレートチップ追加

ミルクを豆乳に変更

合計720円

 

この日は700円分のドリンクチケットを持っていたから。

普段なら買わない( *´艸`)

 

先月、お誕生日の時にもらったチケットなのですが、

LINEギフト経由なので、会わなくてもOK。

 

私も1度贈ったことがあるのですが、

『あ、そうだ!』と気づいた時に

すぐに贈ることができるので、便利ですね。

 

ドリンクチケットは、

500円・700円・1000円の3種類あるそうです。

 

500円でも嬉しいけれど、

700円だと普段頼まない大きなサイズだったり、

トッピングにチャレンジできて、

普段よりちょっと豪華にできるのが有難い。

ちょっとしたプレゼントに良いかも☆

 

ちなみに、おつりは出ないので、

その金額に近づけるか、

ちょっと超すくらいを狙うのが良いかとw

 

今回も、いかに700円に近づけるか、

ネットで情報収集してからお店に行きました(笑)

期間限定のメロンのフラペチーノを食べてみたいなと思ったのですが、

あいにく売り切れ。。。

 

だけど、普段食べないものを楽しめたので満足でした♪♪

 

LINEギフトでなく、スターバックスの公式HPでも

同様のeGiftがあります↓

gift.starbucks.co.jp

 

ちょっとした贈り物に('ω')ノ