yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】選ぶ楽しみ( *´艸`)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、今日と、株主優待や配当金の

お知らせが続々届いております♪

権利確定月が2月や3月の会社からです。

 

このあと申し込みをするものは2点。

1つはピックルスコーポレーション

漬物などの発酵食品の会社です。

こちらは【つなぎ売り】でゲットしました!

 

つなぎ売りについては下記ご参照ください

www.rakuten-sec.co.jp

 

1年前にもつなぎ売りで商品を頂いて

とっても美味しかったので再び・・・!

去年は甘酒のセットを選びました。

今年は選べる商品が変わっていました!

漬物も好きだけど、果物チップスが今の気分(笑)

左上のやつにしようと思います。

 

 

それから、もう1つはノエビアホールディングス

私の記憶が確かなら、選べる商品は去年と同じだと思われます。

過去にAセットもBセットも頂きました。

Aセットの石鹸はちょうどいま使っていて、

お肌の弱い私でも問題なく使えるので気に入っています。

でも、キッチンメイトという台所用洗剤は

まだ使いきれずに余っています(^^;)

 

薄めて使うのが面倒なのと

他の優待で食器用洗剤の在庫があるんですよね。

 

Bセットのハンドクリームは

以前にもブログに載せましたが、超気に入っています。

yuki2022.hatenablog.com

 

でも、Bセットのクレンジング洗顔が私には合わないみたいで・・・

 

AセットもBセットも1点ずつ欲しいものがあり悩みます。

迷いましたが、ハンドクリームが本当にすごく良いので

今回はBセットにします!

洗顔料は誰かにあげよう。きっと合う人もいるはず・・・!

 

ちょっと迷いますが、どれを選ぶか悩むのも

株主優待の楽しみの1つかなって思っています( *´艸`)

 

届くのが待ち遠しいです。

 

それでは、また('ω')ノ