yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【エアベッド】1つあると便利かも

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今度、友人が泊まりに来ることになり

寝床を用意しなくては・・・・

ということで、エアベッドを買ってみました。

 


 

普段は使わないので、

とにかく場所をとらないものを・・・

と思って選んだコチラ。

 

アイリスオーヤマ

エアベッド

送料込み2,440円。

楽天の期間限定ポイント700ポイント使って

更にお安く入手しました!

 

さきほど届いた箱の小ささにビックリw

ボールペンと比べてみました

 

開梱してみて、ベッドそのものの小ささに更にビックリ。

ボールペンと比較

これなら使わない時でも邪魔にならない。

 

早速、空気を入れてみました!

わかりづらいですが、

ベッドの上の黒いのは空気入れです。

空気入れは超簡単でした!

子供でもできそうです。

箱を開けてから5分程度でしょうか。

ベッドの形になりました。

 

だけど、寝っ転がってみたら狭い(笑)

床で寝るよりはマシだと思いますが、

寝返りうったら、落ちると思う・・・

 

まぁ、お値段と一時的な利用と考えたら十分でしょう。

 

サイトではキャンプや車中泊なんて用途も紹介されていました。

普段は一応しまっておくつもりですが、

うちはソファもないので、

ちょっとゴロンとしたいときにもアリかも。

 

友人が来るときは、

私がこの簡易ベッドに寝てみるつもりです。

一晩なら問題ないかな?と思いますが

また後日感想をご報告します('ω')ノ