yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【静岡土産】茶ッキー

f:id:yuki2022:20220225215619j:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

この間、静岡土産を頂きました

 

ペン型のお茶やふりかけ。

茶ッキー

ダジャレ、嫌いじゃない(笑)

 

f:id:yuki2022:20220225215948j:plain

 

↓ちゃんと「筆記はできません」って書いてあるw

f:id:yuki2022:20220225220021j:plain

 

f:id:yuki2022:20220225220127j:plain

 

ちりめん山椒風味かけてみました。

白米じゃないので、わかりづらいけれど。

f:id:yuki2022:20220225220234j:plain

美味しかったです(*´▽`*)

 

 

なんでも売っている楽天市場でも検索してみたら、

似たようなシリーズ発見!

景品としてオススメされていますが、

面白くて良さそう( *´艸`)


 

 

そうそう、ペン型のふりかけは、

ペン先を下に向けてキャップをとったら、

ふりかけがサーって落ちてきます(/ω\)

私はやらかしました(汗

ご注意を!