yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

可愛い♪アロマプレート

f:id:yuki2022:20220226232132p:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は可愛いアロマプレートをご紹介したいと思います。

 

”アロマディフューザーという言葉は

けっこうよく見聞きするかなと思うのですが、

"アロマプレート"って聞いたことありますか?

アロマオイルを垂らすための器みたいなものです。

 

色々な形があるのですが、

このプルメリアがとっても可愛いのです♪♪


 

実物は手のひらサイズ。

比較のためにマウスと一緒に撮影してみました。

f:id:yuki2022:20220226233153j:plain

裏側は自立できる設計になっています。

f:id:yuki2022:20220226233319j:plain

 

お花の中にアロマオイルを数滴たらすと

香りがほのかに広がります。

立体的な構造で、自立するので、

オイルがこぼれ落ちる心配も不要です。

電源もいらないし、

気軽にアロマの香りが楽しめる!

 

小さいので、玄関やトイレなどの狭いスペースや

仕事場のデスクに置いても邪魔にならないし、

デザインもオシャレなので、

アロマオイルなしのまま置いておいても可愛いかも。

 

私は副業でヨガインストラクターをやっていますが、

ヨガレッスンの際に使っています。

1対1のパーソナルレッスンがメインなので、

生徒さんに、その日の気分で香りを選んでもらい、

ヨガマットの近くにアロマプレートを置いて、ヨガを行います。

好きな香りで呼吸も深まるので、

よりリラックスできるのではないかと思います。

 

色々なアロマグッズがありますが、

見た目・使用感ともにオススメです(*'ω'*)