yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】富士コンタクトでお買い物

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ド近眼な私。

家では眼鏡をかけることも多いですが

基本はハードコンタクトレンズを使っています。

 

昨晩、寝る前のこと。

いつものようにコンタクトレンズ

ケースに入れようと思ったら

保存液の在庫がない( ゚Д゚)

 

昨年のメニコンの優待で

保存液をたくさん頂いたので

まだあるものと勘違い。

yuki2022.hatenablog.com

 

仕方がないので

洗浄できないまま

水道水をケースにいれて・・・

 

そして今日は富士コンタクトに行って

保存液を購入しました。

メニコンの優待券を使って。

1枚1,000円の優待券が10枚☆

 

私の買った保存液は1本990円。

とりあえず3本買ったのですが

合計金額が2,970円!

優待券3枚出して

お釣りいらないって言おうかと思いましたが

結局、優待券2枚のみ使って

970円お支払いすることにしました。

 

他の何かを足して

3千円を少し超えるようにしたかったけれど(笑)

他にお客様もいなくて

店員さんが付きっきり状態。

 

あまり商品も並んでいないし、

ちょっと恥ずかしくて

3千円をちょっとだけ超えるような商品がないか

尋ねることができませんでした(^^;)

まぁ、仕方ない。

 

とりあえず今日は

ちゃんと保存液があるので安心です。

 

それでは、また('ω')ノ