yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

電気代2022年8月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

そういえば、先日、電気代の請求がきました。

※請求月は9月ですが、7月から8月に利用した分です

 

7月から8月ということで、

けっこうエアコンのお世話になりました。

その分、前月より高くなったのかなと思います。

 

そして、昨年との比較・・・

緑が昨年を表していますが、

昨年の8月分は、途中で引っ越してきたので

1か月丸々ではなく、20日間くらいです。

そう考えると、昨年と今年とでは

あまり違いがないかもしれません。

 

今日の仕事終わりは涼しくなったなぁと思ったりしましたが、

オンラインのヨガのレッスン中は、

だんだん暑くなってきて、途中でエアコンのスイッチをいれました(^^;)

まだ、しばらくは冷房も使いそうです。

 

とりあえず、1年間の電気代がわかったので、

ここからは、昨年を下回るよう工夫したいなと思います。

具体策はまだ何もないけれど(汗

 

☆☆関連記事☆☆

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ