yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【Abib】ガムシートマスクでしっとり☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

この間、久しぶりに使ったシートマスクが

とっても良かったので、ご紹介したいと思います。

 

Abib(アビブ)

ガムシートマスク


 

 

Abibは美容大国・韓国生まれ。

このガムシートマスクはいくつか種類があるそうですが、

私が使ったのはミルクです。

 

以前に、とある雑誌についていた付録がほしくなって

雑誌を購入したのですが、その雑誌の懸賞に応募したら

コチラとそのほかの商品が当選しちゃいました(*´▽`*)

 

お肌は弱めで、合わない化粧品もいろいろあるので、

せっかく当選しても使えるかどうか不安・・・・

と思いましたが、コレは良かったです。

ミルク感が想像できますね。

スッキリ、シンプルなパッケージ。

袋から出すと、滴り落ちそうなほどの美容液がたっぷり!

パックをのせるときに、手もベチャベチャになってしまうので、

腕とか足にも塗っちゃいます( *´艸`)

 

ネット情報によると、こんな効果があるそうです

*肌の活性

*栄養補給

*美白ケア

袋から出すと、水色のフィルムと白いシートマスクが入っています。

最初はどうやって使うのかなと迷いましたが、

白いシートマスクを顔に貼り付けてから、

水色のフィルムをはがすという流れだそうです。

 

肌に超密着

パックをしたまま、落ちる心配なく動けます。

乳液でパックしているような感じで

パックのあともしっとりが続きます。

 

このパックの効果かわかりませんが、

数日経っても、なんだか肌の調子が良いです。

ふだん乾燥しがちなのですが、今日もしっとり♪

 

ちなみに本日(9/6)

楽天市場内のAbib公式サイトでは、

このミルク5枚(箱なし)が1,579円です。

1枚300円ちょっと。

すごく安いわけではないけれど、

自分でも買ってみようかなと思いました。

 

ミルク以外のものも入った10枚セットのリンクも貼っておきます。


 

 

それでは、また('ω')ノ